今日の朝街頭

けさは #本蓮沼駅 の街頭に #くまだ智子 区議と一緒に立ちました。

#パレスチナ問題 については人道的に政治家として避けて通れない問題なので、朝街頭向きではない話題である事も重々承知の上で、戦時中ユダヤ人の命を救った外交官、杉原千畝(スギハラチウネ)さんの話もしながら、「日本人に今、できる事」を訴えました。

それから、#菅直人 元総理を招いての「#あくつ幸彦のテーブルトーク・シンポジウム」まで、もうあと二週間余りしかないので、一生懸命ご来場を呼びかけました。絶対に面白い会にしたいと思いますので、ぜひ、いらして下さい。

#あくつ幸彦 #阿久津幸彦 #東京11区 #板橋区 #立憲民主党

関連記事

カテゴリー

アーカイブ