「蓮舫(れんほう)」を無党派・中道・保守層にも広げたい!

都知事選

x.com/akutsu0626/status/1806187834107376015

ありがとうございます!

私も都知事選の一週間を終えて、ビヨンドさんと同じ様な認識を持っています。

社民党、共産党、市民団体等の応援によって、リベラル層の方々へは、かなり #蓮舫 さんが浸透してきた様に感じています。大感謝です!

しかし、肝心な立憲支持層の「無党派・中道・保守層」にまだ「蓮舫」が行き渡っていないのです。

私、#あくつ幸彦 が前面に立った「6.17キックオフ集会」や「6.25成増 蓮舫街頭演説会」などは比較的バランス良く広い層にアピールできたと思います。しかし、まだまだです!

「蓮舫(れんほう)」さんの支持をもっと各層に広げて行きましょう!私も頑張ります。

#あくつ幸彦 #東京11区 #板橋区

#あなたと次の東京へ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ