板橋区議と遊説

本日は少し早めに「年末のご挨拶」遊説で、午前は #おなだか勝 区議と午後は #おばた健太郎 区議と板橋区内を周りました。途中、数ヶ所で街頭演説を行いましたがビラの取りは良かったです。二人の実力派区議が普段から「耕している」地元という事を割り引いても、以前とは格段の差を感じます。後半、ドライバーをやってくれたベテランボランティアが「阿久津さん、まだ油断しちゃダメですよ!」と言ったのはその通りで、「まだ相手の背中は見えてはいません」。しかし、何人かの方から、わざわざ呼び止められて、「あくつさん、自民党を倒して下さい!」と熱い視線で訴えられた事は、大いに励みになりました。

#汚い政治はまっぴらだ #あくつ幸彦 #阿久津幸彦 #立憲民主党 #東京11区 #板橋区

関連記事

カテゴリー

アーカイブ