幻のビッグイベント企画⁉︎

私の2023年をまとめるビッグイベント「#あくつ幸彦vs菅直人シンポジウム」が無事に終わったので、今日は少しほっとして旧友と忘年会。
メディアに取り上げられた事もあり「良い会だった」と早くも「もう一度、テーブルトークを!」の声を頂き嬉しいです。年明けから再びミニ集会を重ねていきたいと考えています。
久しぶりの #菅直人 さんとのトークセッションを私は結構心配していたのですが、やはり、「総理と補佐官」の信頼感は厚く、すぐに昔の感覚を思い出す事が出来ました。今、思えば、#石原慎太郎 さんともこうした会をやりたかったな。実は以前「石原慎太郎vs菅直人vsあくつ幸彦」という幻のビッグイベントを企画した事がありました。選挙が絡んだりして実現は出来なかったけど、その代わりというか、日経新聞の「#交遊抄」に私が二人の事を書かせて頂いた事はあります。これも #福島第一原発事故 の時の #ハイパーレスキュー隊派遣 に繋がります。

あくつ幸彦 #立憲民主党 #東京11区 #板橋区

関連記事

カテゴリー

アーカイブ