自衛隊観閲式〜ミサイル整備速やかに〜

m.youtube.com/watch

岸田総理の航空 #観閲式訓示 を私なりに真剣に聞いたのですが、どうしても心に響きませんでした。抑揚がなく棒読みに近い。自衛隊員への感謝の思いも弱い。一方、「スタンド・オフ・ミサイルの整備を速やかに進める」等、言葉が踊っていたのも気になりました。

内閣総理大臣は自衛隊の最高指揮監督権を有するシビリアンコントロールの要。岸田総理の自信の無さそうな立ち居振る舞いが気になったのは私だけではないはず。

早く変えましょう!

#立憲民主党 #東京11区 #板橋区 #阿久津幸彦 #あくつ幸彦

関連記事

いよいよ、あと二日、明後日に迫ったシンポジウム。     「あくつ幸彦vs菅直人元総理 テーブルトーク・シンポジウム」のご案内で板橋区内の各地を周り街頭宣伝活動を行いました。街中の反応は上々で「日曜日に行くよ!」と声をかけて下さる方もいらっしゃいました。夕方は #中妻じょうた 区議会議員と一緒に街頭演説。今日もビラの取りはとても良好でした。

カテゴリー

アーカイブ