JR池袋駅東口街頭演説会

立憲民主党、#泉健太代表 の街頭演説会が無事に終了しました。板橋区からも #くまだ智子 区議と #岩永きりん 区議をはじめ10人位の支援者が応援に駆けつけて下さり、私も気分良く演説をすることができました。

泉代表は「岸田首相が『デフレからの脱却』のために、所得税減税を行うというのなら、給付の方が即効性がある」と訴えました。今日は国民運動本部が主催した様ですが、各弁士も話が重ならず、最後に登場した泉代表に「物価、経済対策」のセンターをあけておくなど、チーム力の向上を感じられたのは良かったと思います。

東京11区 #あくつ幸彦 #阿久津幸彦 #板橋区

関連記事

カテゴリー

アーカイブ